タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

2枚見えた新規カード

https://twitter.com/rebirth_pr/status/1429579134863167490?s=21

 

デッキセットの新規カードがなかなか紹介されない中で、

ひっそり見えるブロッカーのルーナとスパークで所有プレイヤー任意の焼き

リツイート先見に行くと「ただのブロッカー追加するなよ」的な声もあるが、私は喜ぶ

そう、ホロライブ全員採用デッキならね!

 

前回のブログでは考えるのが疲れてルーナはスパークドローにしていたが、

彼女をブロッカー採用すれば、ブロッカーに役割当てていた他のキャラをReコンボのカードに変えられる

強くなる、かもしれない

まあルーナのReコンボカードが新規に来て強い可能性もあるが

 

つまり、割と楽しみです

ただ1,ゲーマーズが11月なあたり2,3期生は来年になりそうな気もあってユーザー大丈夫かな減らないかなという不安

周りに「ヴァイスにホロライブ出るならそっち戻るわー」って言ってる人がいる

なんでブシ内で足の引っ張り合いみたいになってるんよ