タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどーく雑なリリホワデッキを考えよう

恋宮殿聞き過ぎて組んでみたくなった。 WSリリホワデッキのここがすごい 1.手札増える(しかもサーチ型)集中が2種 2.Lv3は回復、バーン、逆圧縮など豊富 3.各学年一人ずつだから黄色入れなくても3色確定— タツターゲ(らしきもの) (@Windenschaft) 2015, 5月…

サイファ考えたさにタイトル変える

WS専用ではなくなった。 WSも辞めるワケじゃないけれど、でも最近大会も出てないし新しく組む予定も無いし、 とはいえブログを長々と放置するのは何か忍びない。 ってなわけで変えるのであった。 まあサイファの発売1か月後なんだがな? あと1か月の内何回…

全国決勝無くて色々言われているっぽい、って話

WS

そもそも全国どころか地区大会にも行かないがな俺。 でも楽しみにしていた人からあまりにもあっさりとそれを奪っているのだからオッソロシイ話。 全国決勝が無くなることで俺自身には別に特に被害なんぞ無いが、 なんか物足りないなあ、とも思うこの頃。 そ…

興味惹かれる新規早よ

WS

↑この言葉が「○○の追加早よ」と言うのと同じ口から発せられている空しさ。 でも組みたくなる新規欲しいのは事実。 「組みたくなる」は『好きな作品』という意味でも、『好きな効果』という意味でも。 別に追加来るタイトルで新しく組んだっていいけど。 よう…