タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

IMCはアニメの影響で*withなつななで組みたいなあと思っていたけれど何か好みの形にするの難しそうなんで多分端材自己満足デッキにします。

そちらよりIM強化セットを優先します。

仮にも寄り道使ってる型だし。

そんな寄り道型で、強くは無いだろうけれどやってみたい事がある。

 

"今を大切に"あずさ を上手い事使ってみたい

助太刀無効と、場の他の《愛》*500パワーアップ。

助太刀無効は寄り道でカバー効くし、

《愛》持ちは方向音痴あずさ、輝きあずさ、集中美希、1コス1手札回収美希、1/0の音楽500パンプあずさ等々いなくはない。

楽しそう、な気がする。

問題は寄り道思い出送って早出しする美希は《愛》持っていないことや、

助太刀無効以外に良いと思える《愛》持ち前列がいないこと。

"自分らしく"美希は対応CXがドラ2なのがなあ。