タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

参戦情報が出た

 

今年のWS発売タイトルおさらいと来年の予想(妄想)とかいうチラ裏行為をしてみる - タツターゲ ヴァイス用のブログ

 

こんなことしていたけどまあ思いっきり外した。

そりゃ素人プレイヤーの予想通りじゃあ新規参戦という魅力が損なわれるしな。

「予想は裏切り、期待は裏切らない」っていうのがエンターテイナーだとかなんとか。

 

To LOVEるダークネス、シャイニングレゾナンス

  • VSから来たのはコイツらだった(シャイニングシリーズは一応WSにも前からいたけど)。
  • 個人的にはテイルズがよかったなあ。と思うけれど、俺が好きなのRとかラタトスクとかなりダンXとかちょい前のだし多分期待通りにはならなかっただろうしまあいいや。

進撃の巨人

  • お前ジーククローネとやらに行ったんじゃなかったのか。と思ったら映画版
  • 版権管理とか同時期に別会社のゲームに出る上で決まりあるのかとか知らないけれど、参戦出来るってことはまあ大丈夫なんだろう。
  • 案外権利とか契約とかって硬い所は硬いけれど、柔軟なところは柔軟だってスパロボが言ってた。