タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

IMCG強そう

そう思っただけ。

TDもなかなか強そうなのに(まだ実戦出来てない)、

ブースターの見えてくるのも強そうで、

いざブースター出たらTD組殆どデッキに入らない……のはKCか。

まあ全部TD限だからいくらかは入るのだろう。

 

さいわいブースター発売日は仕事お休みっぽいので昼くらいから近所のショップ居座ろうかなとか思っている。

コモンカード乞食したさ。

KCが安価パーツで組むつもりが気が付けば高価パーツたくさん使っていたので、

今回こそ安く強く楽しいデッキ作りたい。

 

最近WSもサイファもあまりしていない。

怠慢、サボり。

サイファのシングル見に行こうとは思っているけれど見に行ってない。アカンやつ。

そもそも第1弾扱っていた近所の量販店が第2弾入荷していないっぽいからパック買いも出来ていない。

やっぱ秋葉原行くしかないんですかね?