タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

サイファを買って、そして遊んだ話

スターターを1ずつと、ブースターを2BOX。

遊び相手は友人を半ば無理矢理に付き合わせた。

 

色々とTCG手を出したりやめたりしている友人曰く「初弾としては楽しめる」とのことだが、

どうにも知名度とかプレイヤー総数とかがあまりよろしくない印象。

というか地元のカードショップがこれ扱わねえんだよ、シングル買う為に遠出必須だよ。

 

覚醒サイドで組むならこうすると良い、らしい。

FVとかG4言っているあたり完全にヴァンガ脳だが、

俺もゲーム中「ヴァンガードにアタック」とか「トリガーチェック」とか言っていたから多分しょうがない。

 

暗黒竜サイドは迷走、というか俺が好き勝手しているからあまり方向性が無いのであった。

ペガサスナイト使ってミネルバ高パワーとかトライアングルアタックとか狙おうとするも、まあ無理よね状態。

 

 

ところで端材組み大好きな俺にとって端材を貰うアテが全く無いこの状況かなりヤバイ。

そういえばBOXから出たSR+(サイン)がリズ(阿澄佳奈)とシーダ(丹下さくら)だったんですけど需要ありますかね?