タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

何を組み足すか、って話

暫く書いてなかった、って話でもある。

資格試験っぽいの勉強していてカード触って無かったから。

 

で、あれでしょ。

「やっと暇出来たから更新再開するよー!」ってのが、最後の更新になるやつ。

これ切ない。

 

昨日(26日)友人と軽く対戦したわけだが、今持っているデッキに物足りなさ感じ始めた。

そりゃまあ艦これ以外は「金かけない」がモットーになっていて、

艦これは選抜制限が直撃した上に「島風使いたくない」で組んでいるから、

自ら出来る戦略制限しているわけで物足りなくもなるわけだが。

そんなことよりはとりあえず何か新しいデッキ組みたいなあ、とか思っている。

で、新しく組むなら「自分らしさ」というか「独創性」というか、

「周りと違う何か」が欲しいという我儘を言い出す。

 

ミルキィやFateUBWは気が向かない。

ラ!に自分好みな何かが来る気がしない。

うーん、強欲。