タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

「個性出したーい」とか我儘言っている、って話

3月になったけれどまだ迷っている艦これの選抜。

3月になったことで色々な人の選抜デッキ構成を見ているけれど、

見れば見るほど「似た感じにするのはなあ」って言って迷い続けている。

出したいじゃん。個性。

出して強ければともかく、出す前から弱いんだからどうしようもねえな。

 

ファンミーティング行って改めて、響と初風のメタを同時に使わせる気は無いってのは理解したけれど、

でもやっぱり使いたいって我儘を言う。

まあ、制限無かったら無かったで、

似た感じどころか皆してメタ組んでいるんだから虚しいだけになるんだよな。

その意味じゃ制限も仕方ないのかな。

 

赤城の代わりの詰め手段を、ヌイの代わりのLv1の主力を、初風の代わりの後列を、

響無しなら回復を、初風無しなら回収手段を、

考えなければなるまいて