タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

規制がデッキに直撃した、って話

初風と響がー!

という多分そこそこな人数が言ってそうな事。

 

代わりにドジ電が帰って来た。武蔵選抜で暫く回していたから今さら入る余地あるのか怪しいけれど。

扉と回復無しでやってみたくて組んだ艦これだから、選抜は初風か響のどっちかのつもり。

 

響選抜なら夕張あたり入れて代わりの回収メタにしてみたさある。

初風選抜なら緑以外の色に手を出そうと思う。多分青。らしんばん引ける率上げたい。

 

その内デッキ改訂案固まったらレシピ書くのかもしれないし、

書かないのかもしれない。