タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

何か新しく組みたいな、って話

ネオスタンはラブライブ艦これアイマス、DIVAを所持していて、

スタンだと《眼鏡》を地道に作っているけれど、

何かネオスタンがマンネリ気味なので組みたいなあ、とか思っている。

手を出したこと無い戦い方をしたい、という意味では経験タイトルあたりかなとか思っている。

 

でもあんまり昔のタイトルだと単純に出来ること少ないだけになるんだよな。

いや、実際にはそうでも無いのだろうけれど、俺じゃあ結局出来ること少ない結果に終わる、というか。

経験タイトル使いたいっての抜きにして新タイトル見ると、

テラフォ⇒何か気が向かない

ミルキィ⇒組む知り合い多いし避けたい

FateUBW⇒ぶっちゃけシロウがあまり好きじゃない

トラブる⇒ぶっちゃけララとかがry

ってな我儘な感じで組もうと思えないのであった。