タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

第二艦隊2箱開封結果報告

ついで、ノリ、勢い。そんな感じ。

 

11月下旬に1箱予約して、

公開カード見て12月頭にもう1箱追加した。

その結果のR,RR,SRやRRRをば。

 

R

  • 2 時津風
  • 2 磯風改
  • 2 天津風改
  • 2 大淀改
  • 2 隼鷹改二
  • 2 綾波改二
  • 2 龍驤改二
  • 2 川内改二
  • 2 神通改二
  • 2 那珂改二
  • 2 卯月
  • 2 白露
  • 2 村雨改
  • 2 妙高改二

 

RR

  • 2 武蔵改
  • 2 Tea Time 金剛
  • 2 霧島改二
  • 2 飛龍改二

RRR 村雨改、加賀

SR 磯風、龍鳳

 

RとRRが2箱まったく一緒、という出来事。ちなみにPRもどちらも初春だった。

でもRは使いたいと思っていたカードばかりが来たからオッケー。

大鯨は手札管理下手な俺じゃまともに使えなさそうだから当てたら売るつもりだったけどそもそも当たらず。捕鯨失敗?

 

RRは武蔵改はとりあえず採用しているし、金剛は黄緑t赤の友人の為にとっておく。

飛龍改二は、周りだと蒼龍改二の方が評価高いけれど、早出しカードだから個人的には飛龍のが好き。

霧島改二は回復メタ使う前提の今のデッキじゃ採用出来ないけれども、個人的に好きなカードだから良しとする。

 

SR,RRRは全部売りに出しました。反りやすいし、お金に変わってくれるなら、と。