タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

勢いによる艦これ今日のカード考え

で、リスト公開マダー?

 

榛名改二(3/2/10000)

  • 意見分かれるけれど、「3枚見て1枚手札残りは控え」よりは2引1捨の方が好きなのよね。
  • シナジーでトップ盛りして自分強化で「選ばれない」も得る。
  • 艦これ同士で対決したときはらしんばん撃つ時気を付けないと。

 

早霜

  • 「アンコール使えない」ってだけで3500貰えるのか……
  • 中盤以降に出した場合は58改の手札アンコや矢矧のクロアンが出来なくなるのが痛いけれど、序盤はそこまで気にしないデッキなら優秀かな?

 

清霜

  • 先攻1ターン目に出してもLv3戦艦出すためには3ターン溜めるのと4ダメージ必要になる。
  • これを使いこなせるとカッコイイ気がするけれど、俺には無理だ。

 

で、22時回っているのにリストまだっすか。