タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

勢いによる艦これ今日のカード考え

暇だから今日も書く

ただし更に雑

 

村雨改

  • CX置けば勝手に3500になる朝礼互換、と見せかけて「アタック時」
  • つまりCXトリガーした次にアタックすれば最強にして完璧。
  • 宝アイコンだってトリガーしてから切れる完璧っぷり。
  • 青だからあんまり黄緑型に入れるべきじゃないけれど、性能に目がくらんで入れるやつ。

磯風改

  • 相手倒したらマーカー得てLvとパワー上がるやつ
  • 0相殺倒してマーカー得て「相打ち聞きませーん」ってしたり顔したい。
  • でもマーカー1枚でLv1,3500だから登場時4000にやられるしサイドアタックで5点止めの良い的なのよね。
  • でもしたり顔したい。

羽黒改二

  • 対応CX(門)置いたら《艦娘》サーチ、強い。
  • 自らを犠牲にして3000助太刀っぽいことする。強いの?
  • サーチした上でCX込み8500出せて、返しのターンは仲間を守れる。強そう。
  • でも青かー、って言ってる。
  • というか097ってことは青のCX4種類じゃん多いね