タツターゲの不定期更新ブログ

多分ゲームについてしょーもない戯言を書き溜めます 不定期更新

出来たからデッキ晒し(一応アイマス)

なんか出来上がった。

 

タイトル:アイドルマスター
コンセプト:やっぱり貰い物。早出しとカウンター

 

Lv0:18
 黄:4

  • 2 "今を大切に"雪歩
  • 2 朝礼 小鳥

 緑:3

  • 2 輝きの向こう側へ! 亜美
  • 1 輝きの向こう側へ! あずさ

 赤:7

  • 4 明るい親子 愛&舞
  • 2 どこまでもまっすぐな愛
  • 1 頼りになる!? プロデューサー

 青:4

  • 2 練習後の水浴び 真
  • 2 方向音痴あずさ

Lv1:14
緑:10

  • 3 四条 貴音
  • 3 OFFタイム 律子
  • 4 寄り道

赤:4

  • 3 "とつげき豆タンク"愛
  • 1 ドジっ娘 春香

Lv:2
緑:2

  • 2 超!美少女アイドル 伊織

Lv3:8
緑:3

  • 3 気まぐれな美希

赤:5

  • 3 アイドルとしての才能 愛
  • 2 伝説のアイドル舞

CX:8
緑:3

  • 3 SMOKY THRILL

赤:5

  • 4 ALIVE
  • 1 READY!!


輝きの向こう側へ発売日に見に行ったらくれた端材よりも、
「組もうと思っていたけど止めたからどうぞ」と貰ったカード多め。
0→1のチェンジやLv3早出しに頼っている。
集中は「寄り道」手元に持ってくるためにクロックから取るタイプ。
常連さん曰く、「練習後の水浴び 真」の所は「浮世離れ貴音」にしたほうが「寄り道」を安定して撃てる、と。
でもこれはこれで「寄り道」で3500上げられるから嫌いじゃない。
でも多分貴音にする。集中に頼るの怖いから。